fuubeads 
by.momonokigama






ひとつひとつ、手作り、手描きのビーズです。


今までに作ったビーズ達です。

手作りなので形が少々いびつで不揃いですが
それが可愛いと思って頂けると嬉しいです。

ほぼ同じ感じの物でしたら作ることが出来ます。
(在庫のある物もあります)

気になるもの、
こんなのを作って欲しいなど
ご希望がありましたら、
メールフォームからお問い合わせ下さいませ。






画像をクリックして頂くと
そのビーズの一覧表にいきます。



2010.05.30ハートボタンUPしました





メールはこちらから・・・・

2日以内にはお返事する様にしています。
返信メールが届かない場合は
お手数ですが もう一度送信して頂くか、
ブログの非公開コメントにて
ご連絡下さいますよう お願い致します。





ブログはこちらから





LINK


  
素材をお借りしました


   

fuubeadsを使った作品を載せて下さっています。     



『ふーびーず』のバナーです。
リンクの際にはご一報下さいませ♪






 

Copyright(c) 2010 chihana  All Rights Reserved. 

inserted by FC2 system